いや~、金太郎とやまけん、しゃべってましたねー。
今回はわたくしいっしんが舞台の本番のため出演できず
ふたりに任せてみました。

自分が出ないのははじめてでしたから、オンエア聴くのも新鮮でしたね。
僕のこともあることないことテキトーにしゃべってましたが、
なかなか興味深く聴かせてもらいましたよ。

いやいやいや、言っても別にそんなにモテルわけじゃないです笑
確かに現場では年下が圧倒的に多いので、兄さん的な存在なんじゃないですかね。

そんな僕に対抗してふたりが撮った“色気のあるオトコ”がこれだそうです。

kinta.jpg

kenta.jpg

5年早いわ


MC陣
金太郎
やまけん

番組へのご意見ご感想、リクエストなどはコチラ。

あて先
多摩レイクサイドFM 「de,何の話だっけ?」

〒189-0014
東村山市本町2-12-13-102

FAX 042-395-1412
E-MAIL tamalakeside@inter7.jp

お待ちしております☆


さくらいっしん
2月アタマに上演し好評のうちに幕を閉じました「スペース合コン」!
終演直後の放送でした。

話の内容が内容だけに、男女わかれてのシーンが多かったですが
金太郎は女性型サイボーグということで女性チームに。
並ぶと頭のでかさが一目瞭然です。

女性チーム

でかっ!

でもいちおカワイイと評判でした。


この収録のあと、僕が拾った小さなノートを届けに交番へ行きましたが
持ち主はまだ現れないようですね・・・。
なんのためのメモだったのか、いまだにナゾです。

今週のMC陣
いっしん
金太郎
やすこ

今週の曲
谷本貴義「Yeah! Break! Care! Break!」
福山雅治「蛍」

番組へのご意見ご感想、リクエストなどはコチラ。

あて先
多摩レイクサイドFM 「de,何の話だっけ?」

〒189-0014
東村山市本町2-12-13-102

FAX 042-395-1412
E-MAIL tamalakeside@inter7.jp

お待ちしております☆


さくらいっしん
いやいやいや、風邪ひいちゃいましたよ。
今はすっかり好調ですが、たまに熱でも出ようもんならけっこうシンドイですね。
インフルエンザにも気をつけましょう。

さてさて、話題に上がりましたアイフォンのゾンビアプリ、
こちらが3人のゾンビっぷりです。

(グロ画像注意!)

いっしんゾンビワタクシ

zb317800531.jpgまめ謎の触手

金太郎ゾンビメガネ金太郎

このアプリはゾンビ好きとしてはたまりません。
さすがに免許写真には使えませんね笑


今週のMC陣
いっしん
金太郎
まめこ

今週の曲
あのねのね「この場所で光を」
THE BLUE HEARTS「シャララ」

番組へのご意見ご感想、リクエストなどはコチラ。

あて先
多摩レイクサイドFM 「de,何の話だっけ?」

〒189-0014
東村山市本町2-12-13-102

FAX 042-395-1412
E-MAIL tamalakeside@inter7.jp

お待ちしております☆


さくらいっしん
さぁ、今回の初登場はまめここと吉川湖希!
みずきと読むようです。が、まめこでいいそうです。

まめ

放送ではよくしゃべりましたが、実は普段もよくしゃべるんです。
最年少ですがチョコマカと動き回って存在感を発揮しますよ!

今後ともまめこをよろしくですー◎

そしてそんなThe Dusty Wallsの公演が迫ってます!
ストレートプレイ!
宇宙を舞台に繰り広げられるSFコメディとなっております。

◆The Dusty Walls presents◆
『スペース合コン』

【日時】
2011年2月4日~6日
2/4(金)19:30~
2/5(土)14:00/19:30~
2/6(日)14:00~/18:00~
【会場】
新宿シアターミラクル
(西武新宿駅より徒歩1分)
【チケット】
前売:2100円
当日:2500円

ご予約受付中です!


今週のMC陣
いっしん
金太郎
まめこ

今週の曲
大塚愛「ロケットスニーカー」
シャ乱Q「シングルベッド」

番組へのご意見ご感想、リクエストなどはコチラ。

あて先
多摩レイクサイドFM 「de,何の話だっけ?」

〒189-0014
東村山市本町2-12-13-102

FAX 042-395-1412
E-MAIL tamalakeside@inter7.jp

お待ちしております☆


さくらいっしん
オーストラリア、大変みたいでしたね。
のどかも意外とヘラヘラしてましたが・・・でも人事じゃないですね。
日本の寒さにも影響してるらしいですよ!

さて福男ですが、本当、男に生まれたからには挑戦してみたいものです。
ただケガすることが確実視されてるので、来年はまだ様子見で・・・。
でも東村山から福男が出たらオモロイですよね。
TDW的にもちょっと楽しそうです。

さすがにマンガの益荒王のようにはいきませんが。
ead20c7ef0.jpg

フンドシはムリです!

今週のMC陣
いっしん
のどか
金太郎
がっきー

今週の曲
中島みゆき「狼になりたい」
矢井田瞳「Look Back Again」

番組へのご意見ご感想、リクエストなどはコチラ。

あて先
多摩レイクサイドFM 「de,何の話だっけ?」

〒189-0014
東村山市本町2-12-13-102

FAX 042-395-1412
E-MAIL tamalakeside@inter7.jp

お待ちしております☆


さくらいっしん
